例大祭受かりました! [宣伝]

どうも、浮玖助です。

例大祭合格しました!
スペースはゆ05a、サークル名【ALICE:made】です。

受かると思っていなかったのでこれから急ピッチで作業です。
通常2千パワーのところを本気出して4000万パワーにして頑張ります。

・・・

頑張りました。

特設ページにクロスフェードデモをくっつけました。
http://alicemade.web.fc2.com/n_top.htm

ニコニコ動画にも凍方永々欝のフルバージョンをアップしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9641518

うん、順調に再生が伸びてるようで。。。
是非コメントお願いします。


借り物だったベースを返却してもうた・・・
ベースの購入を本気で考えないといけないモードの浮玖助でした。

初! [宣伝]

【ALICE:made】アレンジャーの浮玖助です。
六六と共同でブログを開設してみました。
共同ブログなので更新頻度は高くなるはずですが・・・
なるべく更新したいと思いますがあまり期待しないで気長にお付き合い下さい。

軽く自己紹介をしましょう。
浮玖助、六六共に宮城県仙台市出身です。地元愛は強いです。
球団創設時からの楽天ファンだし。

浮玖助は楽曲全般を担当してます。
最近PCのスペックが追っつかなくなってきて毎日が冷や汗ものです。データ保存はお早めに!
ミュージックマン(ベース)の電池が寿命のようなので買いに行かねば。借り物だけど。
趣味は野球です。楽天ファンですが、楽天ブログは使いませんでした。容量が少ない。
最近流行の右投げ左打ちの外野手です。時々ピッチャーです。麻雀大好き。

好物はグミとカレーです。インドカレーも好きです。ナン最高!


六六はHPやCDのジャケットなど、デザイン全般を担当してます。
もっとASを使えるようになりたいと思う今日この頃。
趣味は野球観戦で、当然楽天ファンです。初めて見に行った楽天のホームゲームは負け試合でした。
いつかアンダースローに挑戦してみたいです。
F1も好きです。目の色が変わってしまいます。
基本食べるのが嫌いです。朝ごはんはパン派ですが滅多に食べません。
好物はゼリーとか寒天とかのゼラチン系です。

(六六に聞いた話をまとめました。)


という2人です。
これからもCD製作(とブログの更新)を頑張って行きますので宜しくお願いします。


とりあえず、1stアルバム(ミニアルバム?)のクロスフェードデモを乗っけておきます。



                                        では。

                                           浮玖助



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。