例大祭終了! [浮玖助日記]

例大祭お疲れ様でした。

自分の引越しと例大祭が重なってて例大祭前後はてんやわんやでした。
で、日記も遅れてしまいました。

今回、例大祭は初参加だったのですが、規模はM3よりも遥かにでかいし、
もちろん参加人数もとても多かったです。
とにかくシャッターが開いた瞬間からすごく寒かったです。

その後は立って売り子をしていたのでテンションが上がって気にならなくなりましたが。

走らないでーと言うスタッフさんの声が響くと一様に競歩になる皆様がシュールでした。

グッズの方とか壁サークルとか、すごく人が入ってました。
18禁の方は相当熱気があったようですね。

徐々にCDを手に取ってもらえるようになって、気がつけば前回を上回る数を手に取ってもらえました。
何気に前作も聴いて頂けたのでとても嬉しかったです。
自分は飽きると2分で疲れてしまうタチなのですが、
売り子を立ちっぱなしでやってるのは全然苦になりませんでした。
すごく楽しかった。

今回の反省は終始ジャンルの説明に言葉が詰まった事。
サークルの形がぼやけて伝わってしまった感じが否めなかった。
あとは視聴用の携帯CDプレーヤーがあると良かったな、とか。
ipodがエラーを起して急遽自前のipodで視聴をしてしまったため電池がもたなかったなど
裏話は意外とあったりしました。

またALICE:madeを知らない方々にCDを手にとって頂けてとても嬉しいです。
次回はもっと胸を張ってCDをお渡し出来るように頑張ります!

どうもありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きつねうどんが好き中華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。